パリでの通訳ガイド・アテンド・コーディネートなら、Paris Attendant

サービス一覧

通訳サービス

通訳といっても、観光やビジネスなど、色々なシチュエーションが考えられます。
事前にお客様の立場やニーズを理解し、状況を踏まえてその場に応じた通訳をいたします。
ビジネスシーン、商業取引交渉、生活で必要な手続き等、各種に精通した高度な、テクニックで対応いたします。

Paris

観光通訳サービス

歴史などを説明する”観光ガイド”ではなく、お客様のご希望の場所へ言葉の心配なく、安心してご旅行を楽しんでいただくための通訳サービスです。
ツアー旅行の自由行動時間の観光や、パリ出張の間に少しだけ観光されたい時などご利用ください。
もちろんパリははじめてなので、毎日案内してほしい!というご要望にもスケジュールがあえばお答えできます。
ブランドショップなどのお買い物同行&免税手続きのお手伝い致します。ショップ巡りや食べ物屋さん巡りなどもできます。

ビジネス通訳サービス

国際見本市や買付同行、インタビュー通訳、ショップ工場視察などビジネスに関わる通訳をいたします。
蚤の市では値切り交渉もいたします。お仕事の内容をご記入の上、お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。

inserted by FC2 system