パリでの通訳ガイド・アテンド・コーディネートなら、Paris Attendant

サービス一覧

観光サービス

旅行会社が紹介する観光スポットガイドとは、異なる、お客様に合わせての個人滞在のための案内ガイドです。
プランニングの段階から、お客さまのご要望、ご希望に合わせて、ご相談にのり、お客様のパリ滞在をオリジナルなものにできるようにお手伝いします。
観光はもちろん、ブランドショップの買い物からショッピングでの免税の手続き、蚤の市での探索及び値段交渉、レストランやカフェの付き添いもいたします。

パリの町並み

ツアー旅行の自由行動時間の観光や、パリ出張の間に少しだけ観光されたい時などご利用ください。
もちろんパリははじめてなので、毎日案内してほしい!というご要望にもスケジュールがあえばお答えできます。
ブランドショップなどのお買い物同行&免税手続きのお手伝い致します。ショップ巡りや食べ物屋さん巡りなどもできます。 レストランなどの予約、観劇などのチケット手配もオプションサービスで提供しています。
完全なプライベート旅行での1日、または数日間のご利用から、団体旅行中の自由時間を無駄なく有意義に使いたい方、ほんの少しの贅沢をしたい方など、まずはお問い合わせフォームにてご相談下さい。 こちらの観光アテンドサービスをご利用いただく事で、言葉の不安、効率的で時間の無駄もなく、トラブルも軽減と好評です。

inserted by FC2 system